新着情報

緊急事態宣言に伴うおしらせ

平素より皆様には当店をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で業務を大幅に縮小して営業しております。

9月30日まで緊急事態宣言延長により、営業時間を

午前11時30分~午後8時までの時短営業とさせていただきます。

また酒類の販売、提供等も当面の間中止いたします。ご了承くださいませ。

定休日以外でも臨時休業することが多々ございますので、必ずお電話にてご確認下さい。

店内でのご飲食及びテークアウト・ケータリングサービスは全て前日までの予約制です

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

テークアウト・ケータリングサービスについて、くわしくはこちらをご覧ください


昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当店も例外なく大口の予約のャンセルが相次ぎ、大変な状況が続いております。現在は下記の要領での営業となります。

【その一】
当店に3部屋ございます、小部屋のみの営業となります。
(3,000円以下のランチではお部屋料が1部屋につき、1,000円別途頂戴いたします)
ご希望していただければ小部屋を貸切でご案内できます。


【その二】
テークアウト&ケータリングサービスの注文がとても増えております。
ご法事のお客様は来店をやめて、お一人様づつお包みしたお料理をお寺、ご自宅等にお届けする。または法人、官庁、学校関係への配達も増えてまいりました。
配達個数、エリアによりお届けには制限がございますが、このような状況下ですので可能な限りお届けいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

テークアウト・ケータリングサービスについて、くわしくはこちらをご覧ください

 

従業員には体調管理の報告や手洗い、消毒の徹底、いつも以上の館内清掃などを日々行っておりますので、どうぞご安心してご利用ください。
 
最後に一日でも早く新型コロナウイルスが収束し、皆様が安全で快適な生活を取り戻すことをお祈りしております。


天竜膳三好 代表取締役 山本

page top