新着情報

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当店の状況

平素より皆様には当店をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で業務を大幅に縮小して営業しております。

店内でのご飲食及びテークアウト・ケータリングサービスは全て予約制となります。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

テークアウト・ケータリングサービスについて、くわしくはこちらをご覧ください


昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当店も例外なく3月より大口の予約のャンセルが相次ぎ、大変な状況が続いております。現在は下記の要領での営業となります。

【その一】
当店に3部屋ございます、小部屋のみの営業となります。
(3,000円以下のランチではお部屋料が1部屋につき、1,000円別途頂戴いたします)
ご希望していただければ小部屋を貸切でご案内できます。


【その二】
テークアウト&ケータリングサービスの注文がとても増えております。
ご法事のお客様は来店をやめて、お一人様づつお包みしたお料理をお寺、ご自宅等にお届けする。または法人、官庁、学校関係への配達も増えてまいりました。
配達個数、エリアによりお届けには制限がございますが、このような状況下ですので可能な限りお届けいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

テークアウト・ケータリングサービスについて、くわしくはこちらをご覧ください

 

従業員には体調管理の報告や手洗い、消毒の徹底、いつも以上の館内清掃などを日々行っておりますので、どうぞご安心してご利用ください。
 
最後に一日でも早く新型コロナウイルスが収束し、皆様が安全で快適な生活を取り戻すことをお祈りしております。


天竜膳三好 代表取締役 山本

page top